水戸市役所近くにある、ラーメン屋さん。
タウン誌に結構載っていたのて、気になってたお店。

塩ラーメンが一番人気だったと記載があったので、その塩ラーメンを食べる。

あっさりさっぱりとしてて、梅干しも入ってるラーメン。じめじめした雨の日にはかなりいいかも。量も丁度いい。

男性には物足りないからご飯を追加をおすすめ。

ここの餃子も変わっていて、色が緑!六白白豚を使っていて美味。

餃子や麺をつまみながら焼酎ってのもありかなあと思った。私はお酒が飲めないが‥。

お財布に優しいお値段なので、また行ってみたい。

駐車所は狭いのであまり台数は止められない。



麺's らぱしゃ
営業時間:11時〜14時、18時〜22時
定休日:水
駐車場:有り
水戸市中央2丁目6-10
電話:029-232-1678



●登場キャラクター●
タヌ太(タヌタ)
趣味/ダンス、音楽鑑賞、歌を歌うこと、木登り、DJ、ライブ配信
性格/陽気、プラス思考、元気
誕生日/10月10日
目標/いつまでも楽しい人生を送ること
夢/有名になること