ケーキが美味しいと有名なKOSAI。いつも混んでいる。
全体的なケーキの質が高く、人気なのも納得なのだが、駐車スペースがあまりに無いところが難点。

私はよくシュークリームをもらって食べていた。
一個食べただけで大満足するシュークリームは他にはない。

でも私のおすすめは夏場にある、アイスクリーム‥ジェラートかな?
それがむちゃくちゃうまい。
お店で食べるスペースがないので、車の中とか適当なとこで食べるが、うまい。

茨城町にはカフェがある。そっちも利用したことがあるが、駐車スペースが広く、まったりとくつろげるのでいい。

焼き菓子や生チョコも美味しいので是非。



パティスリーKOSAI 元吉田本店
営業時間:10時〜18時
定休日:特になし?
駐車場:有り
水戸市元吉田町2238-6
電話:029-304-5560
ホームページURL https://www.p-kosai.com


焼き菓子

 


●登場キャラクター●
リコ
趣味/紅茶、旅行、絵画、人をからかうこと
性格/気まぐれ、ちょっと偉そう、お茶目、ロマンティスト
誕生日/11月10日
目標/いついつまでも素敵でいること
夢/玉の輿