ランチに行った。
ランチだったので、ランチがあった。
2種類の中の一種を選んで注文。
若干出てくるのが遅かったが、許容範囲内。店員さん一人とシェフ一人なので仕方ないかなあと。

ランチだったので、何か餃子とかつくのかと思ったがそれだけだった。ちょっとがっかり。セットではなかった。

典型的な町中華。回転率があまり良くないよう。スタッフの人数が少ないせい?味は美味しかった。

メニューは見やすくて、頼みやすい。
アルコールのメニューも多めだった。

値段は普通。この味で、量が少し多め。
駐車場もそこそこあっていい感じ。

支払いが現金のみなのが残念。町中華だからしかたないのかな?


泰山
営業時間:11時30分〜14時、17時30分〜21時30分
定休日:木
駐車場:有り
水戸市城南2丁目14-22
電話:050-5356-6435
ホームページURL https://mito-taizan.com


ラーメン 

 

●登場キャラクター●

ペンQ郎(ペンクロウ)
趣味/カラオケ(特に昭和歌謡)、寝ること、食べること
性格/マイペース、照れ屋、食いしん坊
誕生日/6月9日(ロックの日)
目標/一日一善
夢/ヒーローになること