水戸下市地区にある、ワークマンプラス。
駐車場はちょっと狭いが、多種多様な品揃えで見ているだけで楽しい。

安くて高品質。デザイン良いものもある。

陳列が良くて見やすい。見やすく選びやすいので助かる。

ネット注文の受け取りもできる。

店内はそんなに大きくはないが、試着室もあり、着た感じをちゃんと確認できる。

一応ワークマンなので、作業着も売っている。

サイズが数多く用意されているのが嬉しい。
標準サイズよりやや小さめなので、そこはご注意されたし。

家から私は遠くもないので、お散歩がてらによっていけるのが何より嬉しい。
また利用したいと思う。



ワークマンプラス  水戸下市店
営業時間:7時〜20時
定休日:なし
駐車場:有り
水戸市柳町2丁目8-22
029-233-5511
ホームページURL https://www.workman.co.jp



カジュアル服

 


●登場キャラクター●

リコ

趣味/紅茶、旅行、絵画、人をからかうこと
性格/気まぐれ、ちょっと偉そう、お茶目、ロマンティスト
誕生日/11月10日
目標/いついつまでも素敵でいること
夢/玉の輿