全国区のチェーン店。
メニューが豊富で値段も手頃。お酒のおつまみになるものも充実しており、車じゃなきゃちょっと飲んでいきたいところ。

パスタだけでなく、ピザやデザート系もある。

ランチタイムは日替わりパスタ。ドリンクバーや、ランチサラダ、ランチサラダ&ドリンクバー等オプションも付けられる。

私のオススメは日替わりパスタ。安くて美味しくて、食べごたえがある。

一時はよく友達といって、お互いのパスタをシェアしたりしていた。

麺、ソース1.5倍も選べるので、ランチに完全シェアで頼むのもあり。(ランチのみ)


ジョリーパスタ 水戸南店
営業時間:11時〜0時
定休日:特になしだが、祝日の振替休日というときもある。
駐車場:有り
水戸市米沢町285-7
電話:0570-00-1470 店舗コード549


楽にパスタを食べよう

 

 

 

 


 



●登場キャラクター●

ペンQ郎(ペンクロウ)

趣味/カラオケ(特に昭和歌謡)、食べること、寝ること
性格/マイペース、照れ屋、食いしん坊
誕生日/6月9日(ロックの日)
目標/一日一善
夢/ヒーローになること