たまにアメブロは見てたけど、ずっとブログは書かず(笑) 


 転職したり引越したりいろいろあったけど、かなり落ち着いたしまたダラダラ再開しよう(笑)


 最近はダイエット頑張ったり、疲れてても自炊したり、緩く生きてます照れ


 今は冷凍ご飯のストックを作るのにご飯が炊けるのを待ちつつ、洗濯物を頑張って畳むか〜〜!