もうひとつご紹介です

ブライダルネイルです





ブライダルネイルです




テーマは派手過ぎず綺麗に

2色のピンク
そして、カサブランカを使われるとの事で3Dで

そして、カサブランカを使われるとの事で3Dで

ステキなお式になったでしょうか?大事なブライダルネイルをお任せしていただいてドキドキでしたが光栄です
次は新婚旅行ネイル


次は新婚旅行ネイル


楽しみにしています

末永くお幸せに…





こちらソフトジェルオフ込み¥4000です
女性専用サロン
営業時間・・・平日9時~19時最終受付・土日祝午前中のみ
休日・・・不定休(基本火・木休みです)
ブログにてご予約状況UPしております。
現在もサロン勤務をしておりご迷惑おかけしますが曜日が限られています。
ご新規のお客様、お手数ですがご予約方法・ご予約状況を一度ご確認ください(*^^*)
ご予約を無断キャンセルされますと、次回からご来店お断りさせて頂いています。
15分以上遅刻される場合は必ずご連絡お願いします。ご予約状況により、メニューのご変更や他のお日にちに変えて頂く場合もございますのでご了承ください。
また、お手元やお爪に疾患などが見られましたらその場で施術をお断りさせて頂く場合もございます。
クレジットカード不可
出張ネイル只今受け付けておりません
最寄り駅・・・学研北生駒駅、学研奈良登美ヶ丘駅より車で5分
近鉄学園前駅、白庭台駅、高の原駅より車で15分
駐車場ございませんが、自宅前にとめていただけます。
住所・・・奈良県生駒市北大和付近
自宅になりますのでご予約の際にお伝えいたします。
北生駒駅、登美ヶ丘駅、学園前駅まで平日無料送迎応相談。ご予約時にご確認ください。

