こちらは、福岡市博多区中洲にある、
 
昭和21年創業の老舗豚骨ラーメン屋さん
 
 
「 博多荘 」
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲4丁目3−16
【インスタ右矢印コチラ
 
ただいま緊急事態宣言中につき
解除になるまで、
11時~20時まで営業中!
 
 
 
こちらは一番古い博多ラーメン屋であり、
 
『ワンタン麺発祥の店』としても、
 
有名なんです爆笑
 
 
 
こちらがワンタン麺
image
 
 
豚骨でワンタン麺ってめずらしいかもびっくり
image
 
実は4月からゴールデンでの放送となった、
 
「バナナマンのせっかくグルメ」 で、
 
メンディーくんが訪れて食レポナイフとフォーク
 
 
 
image
 
 
いやあ~~
 
これ見て食べたくなっちゃった人、
 
多いんじゃないかしら!?
 
 
 
「うメンディー爆笑
 
って叫んでましたから!
 
 
私も1度食べましたが、
 
豚骨だけどあっさりしていて、
 
とっても美味しいラブ
 
 
 
実は私は豚骨ラーメン好きだけど、
 
合わないところのスープだと、
 
お腹が痛くなっちゃうんですあせる
 
 
 
だから、
 
細心の注意を払って食べるのですが、
 
こちらのラーメンは大丈夫なんですラブ
(*あくまでも個人的な意見です)
 
 
で、長くなりましたが、
 
その当時の味を守る三代目が、
 
あっさり豚骨スープを再現した、
 
ポークカレーを作ったそうですびっくりハッ
 
 
ジャーーン!!!

豚骨ポークカレー 中辛

内容量180g 

*沸騰させたお湯で3〜5分温めてください


豚骨ポークカレー
昭和21年創業老舗豚骨ラーメン博多荘
戦後焦土の中、博多中洲の地に

初代井上清左衛門の創意工夫により

博多豚骨ラーメン屋を開業。

 
 
一番古い博多ラーメン屋であり、
ワンタン麺発祥の店としても有名である。

その当時の味を守る三代目が
あのあっさり豚骨スープを再現した
ポークカレーを作りました。
是非ご賞味下さい。

 

 
私もいただきましたが、
 
不思議〜!
 
あっさりしてるけど、深い味キラキラ
 
 
あれ、これが豚骨スープが
 
ベースと言うことなのかな?
 
 
食べるごとに、どんどん美味しくなって、
 
何杯でも食べれそう!!
 
って感じですラブ
 
 
辛さは中辛ですが、
 
辛いの苦手じゃないお子様は、
 
問題なく食べられそうですナイフとフォーク
 
 
逆にもっと辛さが欲しい方には、
 
1箱(5食入り)のみ、
 
特製スパイスがつきますびっくり!
 
 
 
パッケージも可愛いハート
 
お店で食べると600円(税込み)
 
もちろんテイクアウトできます!

 

 

★お持ち帰り容器入り ご飯付き 

    1食700円(税込み)

 

 

★レトルトパック   1食550円

 

 

★レトルトパック1箱2200円(5個入り)

      (まとめ買いがお得ウインクルンルン
       チョーお得キラキラクーポン付き
 
※箱はリユース品を使用させて頂いております。ご了承下さい。
 
で、ここからがチョーお得!
 

上の「5個セット1箱お買い上げの方」には、

 

なんと!!

 

 

500円の店内お食事クーポン 2枚付き

 

合計 1000円分 の クーポン 

 

ついてくるんですよびっくり!!

 

 

 

使用期限は、一応2020年末ですが、

 

状況によっては伸びるかも?

(その辺は店主にお聞きくださいねチュー

 

 

 

福岡在住の方じゃなくても、

 

コロナウイルスが終息した暁には、

 

このクーポン使うために(笑)

 

ぜひ博多中洲へ足をお運びくださいね爆笑

 

 

 

美味しいし、買いやすいお値段ですルンルン

 

こんな状況なので、

 

なかなかあえないあの方へ

 

遠くに住んでるご家族へ

 

母の日にはお母さんへ

 

お中元とかにもいいかもルンルン

 

 

もちろんご自宅でのお食事にも!

 

レトルトカレーなら年齢にもよりますが、

 

お子様でも調理しやすいですね照れ

 

 

 

チョーお得過ぎて、
 
買わない理由が、見当たらない笑い泣き!!
 
 
 
気になる方は、
 
こちらまで問い合わせくださいねウインク
       下矢印
 
09029664545
博多荘   店主   井上
 
 
福岡市内は、店主自ら配達いたします自転車
 
市外・県外は郵送(有料)にて、
 
お届けいたしますキラキラ
 
 
 
「 博多荘 」
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲4丁目3−16
 
《営業時間》
緊急事態宣言中につき
11時~20時 (解除になるまで)
 
【インスタ右矢印コチラ