アニメで都道府県の擬人化ならぬ、擬犬化+兎 | 虹の橋へ行ったあの子のメッセージを自分で聞いてみませんか?

虹の橋へ行ったあの子のメッセージを自分で聞いてみませんか?

~~天国からの贈り物とともに歩んでいくペットロスセラピーMITOMUTerrace 中井智恵子

47都道府県を覚えるというか、楽しむというか。
印象強くなりました。

ダジャレっぽくて面白いですが、少しブラックユーモア的な。動物好きな方には、か・・・かわいいと言い切れないけれど(好きです)。

動画が公式ではないので、ちょっとためらわれたのですが、ご紹介だけ。



その土地出身の声優さんがネイティブの発音を聞かせてくれるのも興味深いです。
東京都は、都なので、兎(と)
出てくるまでワクワクと待っていましたが、期待通りの大御所でした☆彡

Amazonさんのリンクはこちらから→