頑張りすぎる女性をハッピー体質にする セラピー・コーチング

心のふわっとレシピ・プロバイダー 中井智恵子


テーマ:



今年から月に移住したうちのクマちゃん(ウサギさん)のために自分は十五夜に哀悼の瞑想をしようと思っています。
しっぽのあるご家族とお別れしたことのある飼い主の方、ご一緒しませんか?
十五夜は満月じゃないって、知ってました?
「中秋の名月」の中秋は、”秋全体の真ん中”という意味で旧暦8月15日のことだそうです。
今年は10/4。でも、秋の澄んだ空にほとんど真ん丸のお月さまはきっと素敵ですね。
ススキは神様の依り代だったり、魔除けだったり、金色に輝く稲穂の代わりとして豊穣を祈るためのものだそうです。
お月見の団子は、収穫のお礼としての里いもが、そのうち白くて厄除けの団子になったそう。
日本の昔からの綺麗な心が集まったような伝統行事って心が暖まるよう。
お月さまとともに夕方~夜に開催しようと思っています。
シンギングボウルの音色とヒプノを使っていつもとは違う、のんびりした瞑想タイムをお過ごしいただこうと考えています。
一緒に月の家族に思いをはせてお話しませんか?




【十五夜に;月に行ったしっぽのある家族のための瞑想会】

日時:2017年10月4日(水)18:00~20:00

場所:MITOMU Terrace (駒込駅徒歩1分)

アクセスの詳細はこちら

費用:2,000円(スイーツとお茶付)

お持物:楽に座れる服装(パンツルックなど)
    もしご必要ならブランケットや小型のクッションなど、他には特にありません。
  しっぽのあるご家族のお写真

送信フォームはこちら
一般のメールは info@mitomu.main.jp





心のふわっとレシピ・プロバイダー 中井智恵子

セラピーコーチング(対面 or Skype)

90分  12,000円

120分 15,000円

ご相談内容で、お時間や回数を決めております。
まずお気軽にお問合せください。
女性限定完全予約サロン" MITOMU terrace"

〒170-0003

東京都豊島区駒込1-34-5
エスパス駒込404号室

アクセスの詳細はこちら

送信フォームはこちら

一般のメールは info@mitomu.main.jp





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)