ミラーレス一眼を買っちゃった | バイクはタイムマシンだ!

ミラーレス一眼を買っちゃった

数年前から
「一眼レフカメラを買いたい!」

「今年は一眼レフを買うぞ!」


とは言っていたものの、


あんなに大きいカメラを持ってどこに行くんだ?

子供も大きくなって別に撮影するもの無いじゃん。

バイクの写真を取るより、乗ったりいじったりするほうが楽しいじゃん。


と思い買ってませんでしたが、Y電機で在庫処分29800円だったので、買ってしまいました。


キャノンのEOS Mにしました。キャノンかニコンが良いなと思ってましたのでちょうどよかった。

キャノンは茨城にも工場があるから、茨城大好きな私にもいいですね。


そおいえば、キャノンでもオートボーイってカメラ出してましたね。


今すぐ使えるかんたんmini Canon EOS M基本&応用 撮影ガイド/技術評論社


やっぱり、小さめでお財布にも優しいミラーレスにしました。


で、早速、撮影


ぷーちゃん

最近うるさいから店に連れてこれないプーちゃん



ニック

お座りがうまくできないニック


携帯電話のカメラとの違いが良くわかりませんが、撮影はできました。



バイクも撮影しました。



モンスター821

モンスター821にタンクポケットバッグ、ツーリングシート、セミハードサイドバッグキットを付けたツーリング仕様です。

ローアングルで撮るとかっこいいよね


撮影にアドバイスをいただける方、ぜひ、ご教示お願いいたします。


バイクで出かける楽しみが一つ増えたかな?