ディアベルのメーターのナイトモード・デイモード | バイクはタイムマシンだ!

ディアベルのメーターのナイトモード・デイモード

昨年、ナイト&デイというトムクルーズ、キャメロンディアズが出演した映画がありましたね。

ドゥカティのハイパーモタードに乗ったトムクルーズがかっこよかった。


トムクルーズはバイクが最も似合う俳優ですね。



で、映画の話ではなく、ディアベルのメーターもナイト&デイがあります。


ナイトモードはバックライトが黒


速くてセクシーなバイクショップオーナーの挑戦!-NEC_0746.jpg


デイモードはバックライトが白


速くてセクシーなバイクショップオーナーの挑戦!-NEC_0744.jpg

上の写真にあるように、メーターに仕込まれたセンサーが

周りの明るさを検知して3~4秒で自動で切り替わります。


インジケーターの明るさも微妙に変化するところもすばらしい!


このメーター「見やすい」と評判がいいです。



ナビなどで、日陰になると昼でもナイトモードに

なることがあります。


そんな時は、手動でモードを固定してしまいましょう。




茨城県内唯一のドゥカティ正規取扱店
オートボーイRCのホームページはこちら
http://www.autoboy-rc.com