こんにちは!

今月から、三友運輸の求人掲載が始まりました。

入口など少しわかりづらいのでご案内します!

 

バスでお越しの方はこちらをご覧下さい。

 

自転車でお越しの方はこちらの駐輪場に止めて下さい。

 

階段を上がっていただいてすぐの扉へお入りください。

 

担当の者がご案内します☆

わからないことがありましたら、気軽にご連絡ください♪

 

 

今回の募集は作業員・営業・事務の募集になります!

 

今年も残りわずかになりました。

皆さん大掃除は終わりましたか?

弊社も無事大掃除が終わり新年を迎える準備ができました。

大掃除のついでに階段の修繕工事を行いました。

その作業中の写真をアップ致します。

 

 

今年もお世話になりました。

今年はコロナ禍も開け久しぶりに仕事納めとして納会を行います。

 

 

 

 

ブログを楽しみにしていた皆様更新もなかなか出来ず申し訳ございません。

来年はもう少し更新を頑張ります。

 

来年もよろしくお願いいたします。