お久しぶりです!

だんだんと寒くなってこの時期らしい気温になってきました。

 

今年は3年ぶりに忘年会が行われました!

今回の会場は蒲田の『肉の頂』でした。

少しだけその様子を紹介させていただきます!

 

メインのお肉です。美味しかったです!

   

 

冷麺にホルモン~

 

牛刺しや肉寿司もとってもおいしかったです

 

くじを引いてもらえる景品とは別に会長賞と社長賞があったので

みんなでじゃんけん大会!

 

 

 

飲んで食べてしゃべって楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

次回の更新は年内の予定です。

会社の雰囲気が伝わる記事がかけたらなぁと思います!