イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 



小樽に行った時の話



ジオードクラッキング体験

やりました




知ってるはてなマーク






自分で石を選んで

割るんですおねがい

(見た目がじゃがいもっぽい笑




MONSTER LABO by POWERSTONE ROP

パワーストーン

(インスタ見てね)




中身の詰まり具合はてなマーク

割れ方はてなマーク

色んな表情がみれるようです



やっぱり

綺麗なキラキラ

&

空洞があると

いいなぁラブラブ




となると

石選びが重要ビックリマーク



お兄さんにアドバイス聞きつつ

小さすぎず

大きすぎず

軽いもの

選んでみました




道具を借りて

ぱかーんキラキラ





小さく割れたものも

頂いてイエローハーツ





カケラも

キラキラで

小瓶に入れてくれました




中には細かな両剣の結晶や

金平糖のような結晶が入っていることも
中身は割ってからのお楽しみ

だそうです

水晶以外もあるみたい

(体験は水晶)




店内のディスプレイは






お兄さん気さくな方で

ずっと喋っていました!

接客って大事おねがい


途中から友達だったかなはてなマークって

思ってしまったニヤリ





私も

おウチに帰って

ディスプレイしてみましたラブラブ



アクセサリー

飾りましたラブ



また割りたいっ




全てROPさんの許可を

頂いて撮影しておりますスター




〜〜〜〜〜



ルタオで

食べましたラブラブ




限定…両方食べたかったが

コチラに星


ケーキもアイスも

コーヒーもルンルン

欲張りで贅沢









小樽に行ったら

このコース

だな合格










みんなのオススメ

ありますかはてなマーク














ルタオ大変混んでいましたあせる
楽天便利チュー









キラキラお読みいただきありがとうキラキラ