忘れずにウインク
イベントバナー
  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 


先月

女優である友人

(自慢ラブ

舞台を観に行ったラブラブ




開場まで少し時間があったので

駅前の

『ドトール珈琲農園』

サンドイッチを

友人と分けつつ

もう1人の合流を待った星




 

もう1人が到着したが

ゆっくり

オーダーする時間がなく

残っていたポテトを

慌てて食べて

ホールへ




お芝居は

あまり大きな会場ではなく

表情がバッチリ見えたびっくり





戦争中の話がテーマ


ちょっと重いな…と

思いつつ






だが

現代に観やすいよう

分かりやすいように

なっていた



ほぼ泣いてました汗汗



演者さんも泣きのお芝居で

めちゃ泣くあせる

こちらは声を

抑えて

号泣でした汗


物凄く浄化されました




終わってから

友人だけじゃなく

他の演者さんにも



『良かったです

あなたが出てくるだけで

泣いてしまいました』

などなど


直接感想を言う口笛


みんなに言いたかったくらい

(やめて迷惑チュー







終わって

感想言い合いたいし口笛

お茶しよーとなり



また

同じ3人で

ドトール農園

に行く爆笑



同じ席に

同じバイトさんが

案内してくれました笑



さすがに同じものは

食べなかった

ピンクハートハート



フレンチトースト

めちゃ

美味しかったです







みんなはどぉはてなマーク

こんなことある!?











キラキラお読みいただきありがとうキラキラ


















暑くなってきたね

準備した?


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー