父の日くるよ〜ウインク
イベントバナー
  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 



どうでもいい事かも知れませんが…

毎日投稿していたのですが
日にち設定
ミスってたようですガーン
昨日投稿したつもりの
記事ですチュー




父の日もうすぐですね


何か用意しましたか?

ラブラブ





父に

ではないのですが



知り合いに

このタイプ

プレゼントしたら

とても喜ばれましたので

ご紹介ウインク







この缶つまって

お魚系

お肉系

色々あってうずまき


開けたらすぐ

食べられるのが

魅力的ラブラブキラキラ


お酒飲む人にとって

つまみに

最高だビックリマーク

聞いていましたウインク



〜〜〜〜〜



そのまま食べる以外にも

良い食べ方があるらしいえー



プレゼントした方とは

違う

お料理上手さんから

聞きましたラブラブ




お肉の缶つまには

小さく切った野菜

{ブロッコリーやかぼちゃ}

などを

一緒にして

火を軽く通す



鶏肉系は卵とじ


お魚系は大根


などなどおねがい




ひと手間で

ちゃんとおかずだよ〜


と教わりました照れ


美味しそ〜ルンルン





缶つまもらいたいっ爆笑爆笑


買ってやってみようかなチュー





皆さんオススメ

ありますか?











私は食べた事ないので

まず

食べたいですチュー






イベントバナー

 



キラキラお読みいただきありがとうキラキラ