終わっちゃうよー
イベントバナー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

先日

久しぶりに

母と妹と私

3人でランチニコニコ

 

 

 

子供たち抜きで

大人だけで会う機会は

あまりない

 

と言うか

初めてかも…飛び出すハート

 

 

 

みんな大きくなった

と言うか

私たち年とった爆  笑

と言うか

 

 

まぁ

年齢はいいのよ

平等に取っているんだから笑

 

最近の若い人

とか

おばさんだからムリ

とか

嫌いえー

 

 

 

 

久しぶりの3人外食スプーンフォーク

 

数日前からラインにて

何食べる?

で盛り上がりラブラブ

(いくつになっても女子)

 

 

私は

行った事のある2店舗

(牡蠣とトルティーヤ)

の他に

中華と串揚げ屋さん

を候補に!

 

 

 

 

妹は

小籠包のお店を3店舗

(どんだけ好きなんだ笑

 

 

 

 

母は

外で食べられるなら

どこでもいい

(うんわかるラブラブ

 

 

 

 

と言う事で

私が仕事中に

妹が予約をしてくれた飛び出すハート

 

 

じゃーん

こちら

ダウンダウン





 

串揚げ

【串亭 】

 

 


私が串揚げ屋さんを候補にしたのは

自分で作らないからニヤリ

 

家で食べられないからねてへぺろ

 

おそらく

2人とも賛同してくれたのねビックリマーク

 





でのんびり食べて

お店が混みあってきたので

お会計お札

 

 

もうちょっと時間あるから

近くで

お茶しましょコーヒー

となり

 

 

 





ミニパフェとコーヒー

 

なんか仲良く

3人一緒のオーダー

笑笑

 

 

このパフェがちょうどよいサイズ

 

そして美味しかったラブ

 

 

 

姪っ子ちゃんいると

ゆっくり食べられないので

今日はのんびりと

大人時間だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

姪っ子は大人のように

ゆっくり食べないので

すぐ食べ終わって

『食べないの?』と

聞いてくる笑

子供だもん

当たり前の行動照れ

 

 

 

 

たまにはこういう時間もいいグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ

 

 

 

 

父の日にいかが?

 

 

ダウンミシュランラブダウン

 

 

 

ダウン海鮮50本びっくりお得ダウン