用意した?
あと10日だよウインク
イベントバナー
  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

タイトル通りで

ほぼ

サイゼに行ったことない私チュー

 

 

一度自宅のカギを忘れて…ガーン

家族が帰宅するまで

だいぶ時間がかかることに気づき

隣の駅の

サイゼに行った

 



それが初サイゼ

 



ちょっと頼んで

ドリンクバー

また頼んで

ドリンクバー

 



学生が多いことに驚いたのを

覚えている

 

 


それから数年

 

 

妹家族と一緒に食事をすることに!

甥っ子姪っ子が

選んだのが

サイゼおねがい


 

この時はみんなで好きなものを頼み

シェア

美味しかったら

また注文ルンルン



楽しかったハート

 

 


 

つい先日

仕事の休憩時間に

サイゼに行った

(いつもはバックヤードで食べるのだが

この日はバックヤードが

使えなかったえーん

 


正味45分程しかない

すぐお食事運ばれるといいなぁ

と思い注文

 

ゆっくりできないので

ドリンクバーはパス

 

 

メニュー表と同じに

出てくるかなぁ…

 

 

まずはコレ

ダウンモッツァレラトマトウインクダウン


こんな感じ

ダウンダウン






ど定番!?

ダウンミラノ風ドリアダウン



ちょっと焦げてる…えーん

ダウンダウン





コレを

ささっと頂いて

仕事戻りましたルンルン



 

 

 

 

 

 

1人で食べるって

当たり前だけど

1人分…ウインク


みんなでワイワイ食べたほうが

サイゼは楽しい

って思ったラブ

 

色々食べられるしね!

 

それにしても

安いのね愛

 

 

サイゼさんありがとう飛び出すハート

 

 





 

みんなの

おススメメニューは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

私はコーンスープ飛び出すハート

 ラブラブ

 



 先日購入した

レーズン食べながらの

レポでしたぁウインク




コレ美味しくて好きラブラブ

お勧めだよん





 



キラキラ お読みいただきありがとう😊キラキラ

 





ダウンサイゼ大好きさんどうぞ〜チューダウン




ダウンガチャガチャ大人買いおねがいダウン