終わっちゃう〜
イベントバナー

 駆け込んでっ爆笑



 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 



先日の朝ごはん

ちよー簡単に

作ってみたので

記録爆笑





フライパンにバターラブラブ

カットした食パンを

軽く焼くパン


卵を落として

冷凍庫の野菜ポンポン


チーズ乗せて〜

軽く塩胡椒

フタ!


完成ルンルン




簡単で洗い物も

少ないよ


ちょっと足りなくて

トーストもう1枚食べました口笛




〜〜〜




おやつ?

デザート?

食べました




【バターのいとこ】





えーっと

誰ですか?笑い泣き




私には激甘チュー

2回に分けて頂きました




コーヒーがよくあいますコーヒー





甘めが好きな人

ダウン絶対好きな味ラブダウン




濃いめのコーヒーが合うと

ダウン思うよ!ダウン





キラキラお読みいただきありがとうキラキラ