エントリーした?
始まってるよ〜ウインク
イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

先日

たべっ子どうぶつを

頂いた

 

 

 

 

 

食べるのは何年振り?くらい

食べていない…

 

 

別に嫌いなわけではなく

本当に食べる機会がない

 笑い泣き

 

 

 

 

ひょうんなことから

『さやえんどう』の

5連を

買った

 

 

 

 

それと

交換しよーと家族に言われ

5連のひとつを

交換した爆  笑

 

 

 

お久しぶりのたべっ子が

めちゃ美味しくてラブ

 

 

何気にパッケージ見ていたら

ギンビス

だったビックリマーク

 

 

ギンビスってアスパラガスのびっくり

そりゃ私好きだわ笑

 

 

 

 

 

そうだそうだ

このビスケットの感じ

同じじゃんラブラブ

 

 

ぜんぜん気づいてなくて(笑)

 

 

 

家族に

「ねぇねぇ知ってる?

ギンビスだったよ

アスパラガスのお友達だよ」

って

言ったら

 


「知ってます」

だってチュー

 

 

あれ?

これみんな知ってる話??

 

 


その後

こんなの見ました

びっくりびっくりびっくり



 

たべっ子って

こんなに仲間あるの?

画像に収まってないけど

まだ

あったよ笑

 


 

家族情報によると

たべっ子水族館も

美味しいとの事

 


 

 

 

食べてみたいうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンビスシリーズ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あのー

いつからこんなにあったのですか?キョロキョロ笑

 

 

 

みんなの推しは何??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

一番下の

チョコしみこむアスパラガスが

気になりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ

 

 

 

 お菓子ばっかりはダメね

野菜食べよっ口笛


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット