イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

私は

家にいる時は

ほぼリビングで

過ごしている照れ

 

 

 

 

 

【自分の部屋】

って

子供の頃から

1度も

持ったことないえー

 

 

 

 

子供の頃

【自分の部屋】

ほしいと思っても

怖がりで

留守番すら

出来ない私には

ただの憧れだったおねがい

 

 

 

中高生の頃は

1人の空間が欲しかった

でも家は狭く

姉妹の部屋だったショボーン

 

 

 

大人になって

結婚して

ワンルームみたいな

間取りだったので

【自分の部屋】

は当然なく…

 

 

 

引越して

子供が産まれ

ずっと

【自分の部屋】

ないキョロキョロ

 

 

 

 

最近は…

 

あなたには

リビングがあるじゃん

言われます(笑)

もう一生

『自分部屋』は

ないと思われるえー

 

 

 

 

 

リビングで考え事を

していたら

目にとまった!!

 

 

 

 

『小さい穴』

多いなびっくり

 

 

 

 

 

普通に白い壁紙??

なんだけど

 

 

カレンダーやら

子供の作品やら

引っかけていた

ねじやくぎの

『小さな穴』あせる

 

 

 

こういうの

1つ見つかると

たくさん見つかって

気になるねショボーン

 

 

と言う事で

これ買ってみたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

穴にこのボンドみたいなものを

埋め込めばいいらしい

 

 

 

ビフォワー笑

 

 

 

 

 

アフター笑

 

 

 

 

 

まったくわからないか…

ってなると

穴のあった位置を知っている私には

わかるけどチュー

 

 

 

 

一見わからないウインク

 

うん!いい感じ

 

 

 

おススメですハート

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったので

ティータイムチョコカップケーキ

 

 

コーヒーカステラコーヒー

 

 

 

 

 

コーヒーカステラの感想ウインク

 

 

 

 

 

 

せっかく穴を埋めても

家族は

気付かないキョロキョロ

 

まぁいいんです

自分がご機嫌になれば口笛

 

 

 

 

 

 

 

みんなは

壁紙どうしてる?

 

自分で張り替えるよ〜って方

教えてほしいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙綺麗に貼りたいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ