美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

日差し強いので気を付けてウインク

イチヨンプラス 帽子通販

 

 

 

 

友人のフラダンスを

今月も観に行けた

 

 

 

ダウン 前回のステージの話ダウン『混んでるのは嫌いなんだけど…舞台は頑張れる!観たいからねっ』美味しいもの探し&たまに旅人やってます サクッと読める記事毎日投稿しています 良かったらフォローお願いします ミュウケリー  ご覧いただきありがとうござ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回は野外ステージ

お天気が心配だったが

当日は快晴

 

 

去年も観に行ったステージ!

ココは風抜けがいいのか…

たまたま去年も今年も

風が強かったのか…

 

 

そんな中でも

綺麗で

かっこよくてラブ

 

こちらまで笑顔になってしまう愛

 

 

 

 

キラキラステージって

 

自分が出るときは緊張

 

子供が出るときは心配

 

知らない人だと

場合によってはボーっとてへぺろ

 

 

それが友人になると

一番リラックスして

観れる気がするラブ

 

 

 

もともとステージや

舞台を観るのが好きなので

前後のステージも

観ます

 

知らない団体がほとんどだけど

それはそれで

楽しいラブラブ

 

 

今回は

友人のステージの次の

団体さん

お子さんが多く

たくさんの保護者さんが

いらしたので

席を譲ることに…

(やっぱり前で観たいよね)

 

 

 

 

気になることがひとつ…あせる

 

一番前センターのおじさん

絶対保護者じゃないドンッ

大きなカメラで

こどもたちを

撮影していた…カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ実は

『おまつりあるある』

なんですよもやもや

 

 

私もたまにステージに立ちますが

年々ステージが低くなっています

(今段差20センチえー

下からカメラ向けられないよう

対策しているようです!

 

 

注意したかったが確信がないので

友人の団体から担当者さんに

伝えてもらいました

 

 

『一番前のセンター』

団体としては

記録係が座りたいところ飛び出すハート

登録制とかにしないと

だめなのかな…

 

 

 

 

 

友人と合流し

ティータイムコーヒーショートケーキ

 

アプリコットのレアチーズケーキ

アイスコーヒー

(17時まではコーヒーお替りOK)キューン

 

 

 

年々友人がキレイになっていく~おねがい

 

 

 

 

 

 

みんなは

鑑賞

好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は…

以前観た

メリーポピンズを

もう一回観たいラブ

 

 

 

 

 

食べたいっラブ