イベントバナー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

 

 

 

 

大好きなお菓子

【クルス】

 

 

 

 

 

 

大好きなアイスラブ

【クルスアイス】

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

見つけましたグラサン

【クルスクランチチョコレート】

 

 

 

 

クランチって

ディズニーのお土産で有名

 

半マルのイメージ

だったんだけど…

 

 

 

これは違って

食べやすい

四角いタイプ

そして3種類各2まいづつ

 

 

 

 

 

 

 

 このザクザクが

クルスなんだよね〜

 

砕いたクルスが

チョコで固められてる

って言ったら

いいのかな照れ

 

 

 

 

好き〜ラブおねがい

 

 

 

 

 

チョコにはオレンジピールが

入っていました!

 

 

大人クランチって感じキラキラ

お子様にはもったいないかなニヤリ

 

 

 

 

みんなは

クランチ好きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中ではいちごが

1番好きだったいちご

 

 

 

 

この組み合わせで

ダウン買いがちてへぺろダウン

 

 

 

 

 

 

 

期間限定夏場だけの

ダウンレモンも美味しいよラブダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

まずはお試し!

 

 



 お菓子ばっかりはダメよね

ダウンダウン

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ