美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

おススメ品まとめてみましたビックリマーク

(PRです)

 

イベントバナー

 

もうすぐ母の日ですねウインク

 

母の日に限らず

親には感謝ですが

こういう日が

設けられていると

伝えやすいと

思っています飛び出すハート

 

 

自分が母になってからの方が

母の存在が

大きいです愛

 

 

 

 

おススメまとめてみましたウインク

 

~~~~~~

 

 

やはりどの年代にも人気の

カステラ

オランダケーキの入ったこちらが

私のおススメイエローハーツ

 

 

 

甘すぎないのでおススメ

『何これ~!?』『可愛い~』と

言ってもらえそうキラキラ

自分では買わない買いづらいを

あえてチョイス!

 

 

 

チョコレートならこちらがいいかなラブラブ

『ジャンポールエヴァン』

これ以外にもあるので

覗いてね!

 

 

 

 

 

 

私が欲しいリストラブ

(勝手に失礼)

 

 

 

比沙家モンブランもいいけど

こっちも好きイエローハーツ

 

 

 

 

フルーツ大好きなのでコレいいなぁラブラブ

色々食べられるね!

 

 

 

ミッフィーちゃんのトレイキラキラ

可愛いぃぃぃ~ハート

玄関に置いてもいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の参考なれば嬉しいですピンク音符