美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

エントリー忘れずに

イベントバナー

 

 

 

青春18きっぷ日帰り旅

part3



 part1


 part2





甲府から先に

行くことも

考えた

 

上諏訪まで

行きたかったから

 

 

 

 

でも

 

…帰りの時間考えると

滞在1時間に

なってしまうので

今回は諦めたえーん

(本数少なすぎあせる

 

 

その分

甲府でゆっくり

できた

 

とは言え

お昼は

駅ビルだったが…あせる

 

 

 

 

 

食事が終わり

駅の反対側に行ってみた

 

 

 

 

 

あれ?

富士山見えたキラキラ

ラッキー拍手

 

あの見晴台からは

探せなかったのに汗

(見晴台なのにねチュー

 

 

 

 

 

 

お土産ちょっと

みよっかな目

 

 

 

 

甲府と言えば

 

ほうとう

信玄餅

ワイン

 

かな飛び出すハート

 

 

 

 

 

んーーー

別にいいかなもやもやキョロキョロ

 

 

 

 

と思って歩いていたら

駅横に

『もちやの金精軒』

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに~

毎月月始めの開運1日

福餅

 

 

 

 

月1回だけの

販売ですってラブ

ラッキーだわ

これにしましょ

 

 

 

 

 

今日中なのね笑い泣き

 

 

帰ったら食べよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの

旅のお供は

コレにしよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ファミマのアイスコーヒー

NewDaysのクレープ

爆笑 

 

 

 

 

お出かけしたのに

結局コンビニ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

みんなも

あるよね

最終コンビニチュー

 (強く同意を求めてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 旅人なので

いつもスニーカー足

スケッチャーズが好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け対策忘れずにビックリマーク

 

帽子専門店

2点以上ご購入で1000円OFF

3点以上で20%OFF