イベントバナー

 

 
 旅人の皆さまへ
オススメ宿ウインク

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
自己紹介

 

 

3年前くらいに

札幌で

お泊まりした

ホテル

 

 

 

 

 

5月いっぱいで

閉館だそうですえーん

 

 

以前

お世話になった時

とてもよくしてくれた

 

 

お部屋の混雑状況に

より

広いお部屋に

移動してくれた

(いわゆるグレードアップ)

 

 

 

 

 

カプセルタイプの

コーヒーマシンが

お部屋にあり

とても

驚いたびっくり

 

 

 

 

カプセルをセットして

抽出する

タイプです

(初めまして~)

 

 

ラブラブラブ

そして

とても美味しいのラブラブ

 

 

 

この日は珍しく

お部屋に

いる時間が

長かったため

 

 

カプセルを

追加したい

お願いしました

(もちろんお金払います照れ

 

 

 

わざわざ

カプセル2コ

お部屋に

届けてくれましたキラキラ

 

アメニティのひとつ

なのか

お代はいい

との事

 

 

 

 

朝食が有名らしく

食べたかったのですが

早朝出発の為

諦めたえーん

 

 

もう一度

行きたかったな

 

 

札幌駅から近い合格

行く予定ある人ぜひぜひ!

 





 

~~~~~

 

 

でね

帰ってきてから

コーヒーマシンの事を

思い出した

 

 

 

 

あれは各部屋にあるってこと?

 

A4サイズくらいで

場所取らないし

使い方も簡単だったし…

あれくらいなら

ウチにも置けるなぁハート

 

業務用?ホテル用?

だろうけど…えー

 

 

 

 

と思いつつ

「ネスプレッソ』

検索

(奇跡的にネスプレッソを覚えていたチュー

 

 

 

 

 

えーーーびっくり

普通にあるじゃん

種類もいっぱい

(何も知らない人だね、私爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コーヒー通でもないくせに

すごく

迷い始める笑い泣き

 

 欲しいなぁピンクハート

 

 



KINOTOYA


おやつに

コレ食べたラブ


美味しかったので

お土産に購入キラキラ















 

 

 お読みいただき

イエローハーツありがとうイエローハーツ