イベントバナー

 



 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
自己紹介


 


初めましての

お菓子



美瑛⁉️

ダブルクリーム⁉️









中はこんな感じで

クッキー

クリーム

クッキー

クリーム

クッキー


…だからダブルクリーム??

なるほど!


ちゃんと壊れないように

カバーされています



『バターチーズサンド』

北海道美瑛

本店ですウインク



コーヒーが

よく合います





甘そうに見えるでしょ?



チーズの塩気で

そんなに甘くないウインク



重そうに見えたけど

サクサク

食べちゃいましたラブ






このお菓子

家族が

職場の人から

私宛にって

もらってきたのキョロキョロ

???



知らない人なんですけど…






よくよく話を聞くと



家族が

バレンタインのチョコ

職場用に

大量買いしたい

と言ってるのを

聞いて



私が

楽天市場で

いつくか選んで

ピンクハートお気に入り

しておいたの

(自分のじゃないから忘れてる爆笑



そこから

選んで購入し

職場に

持っていったそうですウインク

(私が関わっているという事らしい照れ





長年男性現場

ここ数年

女子社員が

配属された職場


今まで

こういう事

なかったらしい

(喜んでくれたようですラブラブ







でもね

ホワイトデーのお返し

なんて

面倒だし

そういう事しなくていいように

と思って

選んだの





ダウンコレダウン





『ご自由にどうぞ』

(50個)





マイメロちゃん

おそらく

1コが

(しかも私があげた訳じゃないチュー



キラキラバターチーズサンドキラキラ

になりましたルンルン




海老で鯛を釣る

改め

わかめで鯛を釣る

でしょうか爆笑



ラブ嬉しいですおねがい






みんなは

大量チョコ

買ったことある?









ダウンコレねっダウン



ダウン来年はコレチューダウン



ダウン私ならコレがいいてへぺろダウン


 








イベントバナー