イベントバナー

  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
自己紹介

 

 

 

 

徳島船旅

 

朝食終了ウインク

 

 

 

帰りは飛行機✈️

 

 

用事を済まし

徳島空港向かいます

 

 

サブネームはてなマーク

正式名称??

徳島阿波おどり空港

 

 

結局さ

 

徳島来て

朝食以外

食べてないじゃんえー

 

 

どうしても

徳島ラーメン

食べたいの

 

 

 

 

 

って事で

空港で

写真ちょっと暗いけど…

あっさりで

美味しかったです

 

 

 

 

 

 

デッキなかった

(デッキ好きなので残念汗

 

代わりに?

展望ホールがあったよ

 

 

 

 

 

 

 

飛行機ぜんぜんいなかったショボーン

 

 

 

ん?

とくしまバーガー??

 

 

 

 

 

 

バーガーグランプリ優勝

気になる

 

でも私にはお肉重め…えー

 

 

 

『シン・トクシマバーガー』

決定ビックリマーク

 

かわいいパッカー

 

 

 

ちょっと潰れました笑い泣き

 

 

 

 

このフィッシュカツが

名物なのね!

折りたたんであるおねがい

 

 

 

 

どれどれ〜

 

 

 

 

 

美味しい〜っ

一気に食べてしまったてへぺろ

 

 

カツだから

揚げているんだけど

脂っこさがなくて

パクパクいけちゃう

 

思っているより

あっさり

食べてしまった

 

お魚おいしいラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

オーダーしてから

揚げるので

早めに

注文しましょ

 

お店は

保安検査場より

手前です

 

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

機内から

切り離しを見ていたら

 

 

 

最後の最後まで

お見送り

してくれました

(見にくくてごめんあせる

 

 

ANAのお姉さんが持っている

看板には

 

『定時出発へのご協力

ありがとうございます』

 

って

書いてあるのニコニコ

 

本当に見えなくなるまで

笑顔で見送ってくれました

 

 

 

 

こういうのって

日本ならでは…

なのかなはてなマーク

 

私は窓際席で

割と外を見ているから

気づいたけど…

 

 

 

 

 

 

まず

こちら側の窓際以外

見えないと

思うのキョロキョロ

 

そう思うと

見れた私は

ラッキーね飛び出すハート

 

 

 

私にとっては

とても素敵なサービスでした合格

 

 

 

 

 

みんなは

どう思う?

 

 

 





ダウン徳島行っちゃおてへぺろダウン









イベントバナー