イベントバナー

 

 
ご覧いただき
ありがとうございます
 
 
徳島旅

船旅part2


続きですラブラブ



 

4時頃起きて

大浴場へ

こんな時間に

入る人は

いない

 

わーい

貸切ラブ

 

 

  

でもね

脱衣所にいる時

ザバーッ

って

音するキョロキョロ

はてなマークはてなマーク

 


えっと

下駄箱にあるのは

私の靴だけだよ…キョロキョロキョロキョロ

 


 





怖いよ~えーん

と思い

入ったら…

 

 

 

 

やっぱり

誰もいない

ガーンガーンガーン

 

 




… 

こういう時

頭洗うの怖くない??ショボーン

 

 

 

 

 

 

その音の正体は

波のプール現象

でした

 ホッてへぺろ

 

 

 

船がすごく揺れると

お湯が

大暴れして

波のプール

みたいになって

こぼれる

 

と言う事でしたびっくり

 

 

 

 

温泉や大浴場って

のんびり

足伸ばして

つかる

イメージだけど

 


ぜんぜん

違ったね

アトラクションみたいだった笑

 チュー爆笑チュー爆笑


バランスゲームしながら

入っていましたグッド!



ダウンお風呂上がり必須口笛ダウン



 



 

 


船がいつもこうなのか…

わかりません

たまたま

この時間が…

だったのかもしれませんが

決して

オーバーに

書いてる訳では

ありませんウインク

 

 

 

5:14 ココダウン


 

 
もうすぐ朝だねハート






続く






旅しよ下三角