ご覧いただき
ありがとうございますウインク


たまに旅人の私

羽田空港に
遊びに
行きました飛行機


ANA利用者
なので
普段は
第2ターミナル流れ星


今回は
第1ターミナル
行ってみたニコニコ



今いる所も

デッキなんだけど

その上がある口笛

(階段しかないから気をつけてびっくり



広々〜おねがい



見える景色がぜんぜん違った

楽しいぃ〜ハート




では降りよっ




降りたところに

ラブラブラブ



はぁーい食べまーす爆笑

CowCow 

Iceサンデーミルク

450円


ソフトに

コチラの代表商品

「クッキー」付き


クリーミーでコクが

あります

濃厚ソフトは

あっという間に

食べ切って

しまいましたチュー



左のピンクは
お味紹介で
頂きましたラブ
限定のいちごいちご





みんなは

空港

好きはてなマーク






乗ってどこか

行きたく

なっちゃったニヤリ




ダウンそんな時はダウン

楽天トラベルからキラキラ


ココ前泊に便利です

空港行きバスあります



もうすぐホワイトデーラブラブ

星セール中にお得に準備星