とーーっても

久しぶりに

『はま寿司』

行きましたウインク

 




 

はま寿司って

お寿司以外も

美味しいと思うラブ

 

というのも

いつも一緒に

行く人が

 


 

そこまで

お寿司

好きじゃないの(笑)

チュー

 


じゃあ違うとこ行けばいいんだけど

 

 



「はま寿司いこ」

と言うのでてへぺろ

 



 

私は嬉しいラブラブ

キャパないんですから

好きな分食べられるし

食べた分だけ

払えばいいし

(当たり前ね)

 チューチュー

 

 

 







 

 

 

 

でもデザート系は食べない

なんとなく

ピンッと

こないあせる

 

 

でもでも

今回

チョコケーキ

食べてみた

(ん?またチョコケーキ笑

 


ダウンこの日もチョコケーキラブラブダウン


 



しょせん

おまけ的な

ケーキだろうニヤリ

200円だしグラサン

斜め目線で

食べました

 

 



 

 

ごめんなさいガーン

全力で反省

 



甘すぎない

私の好きな味飛び出すハート

 

しかも

ちゃんと

クリームまで

付いてる

愛

 



 

はぁ~

ついつい

食べすぎる

はま寿司キューン

 

 



 

 

みんなのおススメは

はてなマーク

 

 

 

 






 

 私が必ず食べるのはラブ




『茶碗蒸し』飛び出すハート

 









 



イベントバナー