ありがとうございます

たまに

旅人ですウインク

ダウン初めましての方はコチラダウン





この電車

知ってる?

 バス

 



 

 

3人とも可愛い照れ

 

 

 

西武池袋線

池袋駅

 

 









 

すっかり

ハリポタ世界合格


なぜなら

としまえん駅が

ハリポタだから!

(合ってる?まだ行ってないので…)笑

 

 

 

ハリポタ

詳しくないけど

行ってみたいな

 



商店街も

この世界観の

フードが

たくさんある

そうです音譜

 

 

 

 

以前

としまえんではなく

秩父に

みそぽを

食べに

行ってしまったから口笛

まだ

行けてないあせる

 


 ダウンコチラダウン

『みそぽ!ってな〜んだ』『みそぽてと』知ってる?秩父名物じゃがいもの天ぷらに甘めの味噌だれを絡めたものこれずっと前に秩父に行って食べました味噌だれが何とも言えず美味しい😋いわゆる秩父…リンクameblo.jp


 




みんなは

もう

行きましたか?

 

 




ダウンとりあえずDVD観るチューダウン




ダウンエンブレム〜ダウン





ダウンかわかっこいいダウン






DVD観ながら

ダウン食べる爆笑爆笑ダウン






イベントバナー