ディズニー好きですか?

 笑

 






行ったらお土産買いますか?

 




 

行かなくても

お土産で

お菓子

頂くことないですか?

 

 


 

可愛い箱キューン

可愛い缶キューン

集めちゃいますよね!

 

 




その箱裏、缶裏

見てほしい

 


 

『株式会社 美十』飛び出すハート

 

 




私が好きなお菓子ラブ



 

「これ美味しいな」と

思って裏見ると

決まって

美十飛び出すハート

 

 




 

最近は美十さん

選んで買っちゃう!!

 

 

ダウン今回はコレダウン









かわいい🩷



サクサククッキー🍪でした








みんなも一回くらい

食べてると

思います

 




コレ全部美十さんウインク

(撮影許可取っています)




おウチの箱、缶

探してみて

 

 

 







みんなの好きな

ディズニー

お菓子は?

 

 

 

 





ダウンバレンタイン💌にダウン




ダウンコレいいね👍ダウン




ダウン欲しいです!笑ダウン




ダウン何作る⁉️ダウン





ダウン行っちゃお笑ダウン









イベントバナー