昨日は.京都 にある天津神社へ.初めて参拝してから何年経ったのか。.意味もなく... | MITOMINオフィシャルブログ

MITOMINオフィシャルブログ

素敵な毎日を元気に過ごすために・・・
BEAUTY & HEALTH & FOOD
WELLNESS情報をお届けします♪

この投稿をInstagramで見る

昨日は✨ . 京都 にある⛩天津神社⛩へ . 初めて参拝してから何年経ったのか🤔。 . 意味もなく、悲しくもないのに、涙がいっぱい出た不思議体験を初めて体感した神社⛩ . 崇敬する神社の一社✨ . こちらの神主さまは私の姉の様な存在🤗✨ . いつも禊に伺う度に🤣✌️いっぱい楽しいおしゃべりしてスッキリしてる😂私❤️ . 何だかんだと色々あって一年ぶりくらいになってしまったけど💧連絡取り合っていたから久々な感じはなかった😍でもやっぱり体は正直!禊は結構ハードでした🤣 . いつもながら。 神様をいっぱい感じて✨身も心もリフレッシュ😇✨✨✨ . MITOMINのお守り。 Amulet💕七色の厄除けブレスレットも御奉納させて頂き✨ 天津の神様にもご報告💯 . 幸せのお裾分けができたら嬉しいなぁ💕 . #天津神社 ⛩ の #ご祭神 は #造化三神 で、 ☀︎ #天之御中主神 ☀︎ #高御産巣日神 ☀︎ #神産巣日神 の三神の大神様をお祭りされています✨ . またここ天津神社⛩は🙂 #おみくじ がとっても有名☝️ . 吉凶のおみくじではなく、 竹串に神様からの御言葉が記されていて🧐㊙️😳 その人への神様からのお言葉が飛び出してくる!!という不思議な美くじ✨ . 私は3回引いた事がありますが、3回共同じ言葉でした😳 . 信仰せよ さすれば 神が助く . そんな感じのお言葉でした🤣✌️ 3回とも同じなのもさすがに不思議らしいけど😂私へのお言葉と信じています✨ . ご一緒した方の中には、 . 何度振ってもクジが詰まって出て来ない💧とか、 とんでもなく厳しい 一言 を授かる人もいて😂みなさん結構凹んでました😂が💧 . 何か悩みや迷いがあるときは是非ご参拝してみてください😍 . #健康生活 #リンパ流し #京都 #天津神社 #神社参拝 #kyoto #japan #shintoshrine #美しい場所 #instagood #ootd #photooftheday #like4like #f4f #선팔하면맞팔 #좋아요반사 #thankyou

murata miwaさん(@ilovemitomin)がシェアした投稿 -