牡蠣小屋 | mitomeshizueさんのブログ

mitomeshizueさんのブログ

ブログの説明を入力します。







1ヶ月前ですが、
2月の日曜日に、牡蠣小屋に行って来ました!


初めてです。

牡蠣は、そこまで大好物でもなくて、

せっかく行っても、あんまり食べられないだろうなぁー。

でも、一度は行っておきたい。

あまり、期待感ももたずに、

電車とタクシーで
曽根の牡蠣小屋に5人で向かいました。


まさに、小屋!


けっしてきれいではありません。

焼いた牡蠣の殻は
床のバケツにポンポン投げ込んでいきます。

牡蠣、2、3個食べたら、満足する予定だったのに、

かなり!いただきました(*^^*)

ほかにも、サザエや地鶏、ホタテ貝等々。


残念だったのは
ご飯類が売り切れで
牡蠣ご飯が食べれなかったこと。


来年、リベンジですね。


Android携帯からの投稿