お知らせー裏ハムラ(トラコンハムラ)について | いつまでも若く美しくをあなたへー

お知らせー裏ハムラ(トラコンハムラ)について

さて、早いものでヴェリテに来てから二か月半がたちました。
ちょこちょこ裏ハムラ(トラコンハムラ)のお問い合わせをいただきます。
さて、裏ハムラで検索してみると、ずいぶんやっているところがふえたなあという印象です。
それぞれ先生方には考え方の違いはあるようですが。。。

もちろん、表に傷がない、脂肪を取らないのでちりめんじわを最小限に抑えられる、矯正力がつよいなど、メリットはいくつかありますが、実はたくさんこの手術を手掛けてきた中で私が一番ハムラ法を裏からやるメリットとして感じているのは、ミッドフェイスリフトが一緒にできることです。

もちろん同時にしなくてもいいかたもまれにはいらっしゃいますが、通常クマの目立つ方は、クマのふくらみの部分の下側はボリュームが少なく、それよりさらに下のほほのボリュームは下がり、法令線の深さを強調していて、より目元から口元のいわゆるミッドラインがクマとともに貧相に見えることが多いので、よほど必要な方以外はかなりがっちりミッドフェイスリフトをやっています。結果については、今まで、たくさん症例をご紹介しているので、裏ハムラプラスミッドフェイスリフトのページをいくつかご覧ください。

で、実はいまヴェリテでは、料金をどうしようかと言っているのですが、現在のところ、ミッドフェイスリフトは無料で同時にさせていただいているので、とてもお得です。

クマでお悩みの方はぜひ一度カウンセリングにいらしてください。

また、最近ドレーンという血を抜く管をルーティンで入れることにしました。これで術後の腫れがぐっと少なくて済みます。日々、良い方法はないかなあと考えています。