三苫裏ハムラ術後三年 | いつまでも若く美しくをあなたへー

三苫裏ハムラ術後三年

先日お約束した裏ハムラの三年以上経過した写真を

載せたいと思います。


はじめが術前、

その下の写真が現在、

ちなみに一番下が術後半年の状態です。

術前


いつまでも若く美しくをあなたへ

現在(3年3カ月後)


いつまでも若く美しくをあなたへ

6カ月後


いつまでも若く美しくをあなたへ





完全に平らではありませんし、

私も眼の皮膚は薄いので、青色の治療は難しいですが、

凹凸の矯正はかなりよく、

しかも保たれていると思います。



裏ハムラの

今まで百澤とおそらく300人弱ぐらいやってきた

感想等々に関してはまた次回(^^)。

本日はとりあえずお約束を果たさなければ、と。とりいそぎ。