GALLERY.2 | 心ほぐし魂ほぐし 天使のえくぼ

心ほぐし魂ほぐし 天使のえくぼ

日々笑進中のレイキティーチャーの徒然なるままにっきです。
心にうつりゆくよしなごとをそこはかとなく書き綴り、時空を越えて愛と希望と光をお届けします☆彡

皆様、おっはようございま〜す爆笑

 
 
 
お越し下さり、ありがとうございます照れ
 
 
本日のお題は『GALLERY.2』。
 
 
“清水の舞台から飛び降り遠隔チャネリング企画”で2019年9〜10月にかけて描いたものの一部をご紹介します。
 
 
チャレンジ企画が終了したことによる“禊”と言ったら失礼かもしれませんが汗、私自身の振り返り記録として掲載させていただきます🙇
 
 
 
 
キラキラキラキラ 虹 キラキラ 星 キラキラ 虹 キラキラキラキラ



 
表紙の星型の所は、モニター様それぞれで違います
 
 
虹虹色のお星さま星と天使の羽根天使
 
 
 オーラの色✕ガーベラのパステル曼荼羅

 
お伝えしてたかな?してなかったかな?
前世の女の子が大切そうに抱えているのは、魔法の本のような印象があったので、六芒星✡を描いてます。


 
チャネリング入る前から強くアピールして下さった鳴龍様を水墨画風に描きました龍キラキラ

日光東照宮の奥宮で、おみくじをひいた時の不思議なことは、とても印象深いですウシシ

 
パステル曼荼羅講座、そして笑顔のパステル講座。

モニター様の絵を描くことを目的として受講したわけではなかったのですが、急遽描かせていただきました。それぞれの講師の先生方にも感謝感謝ですお願いキラキラ



 
キラキラキラキラ 虹 キラキラ 星 キラキラ 虹 キラキラキラキラ
 
 
 
 
以前、ブログでご紹介させていただいた記事は、
 
 

 

  


 

 


 

 


 

 


 

  


 

 

 

となります。
 
 
『虹☆色に輝く星』の記事にも書いておりますが、
 
 
お二人目のモニター様は、チャネリング講座もレイキティーチャーとしても先輩の
 
 
虹☆色 様でした虹星虹ラブラブ



本名でお申し込みいただいているので、虹☆色様だと知らずにチャネリングに入り、なんとなく 某かのスピリチュアルティーチャー様でいらっしゃる方なんだろうなぁと感じてはいたのですが、
 
 
思いもよらぬこと(*)で 虹☆色様だと知った時は、魂抜かれたか?!くらいにびっくらこきました笑い泣き
 

(*)『虹☆色に輝く星』の記事の中で綴った出来事のことです。
 

虹☆色様の御活躍、私も全力応援隊の一人としていつまでも応援しておりますウインクラブラブ
 
 
清水の舞台から飛び降り遠隔チャネリング企画にご協力いただきまして、まことに ありがとうございました🙇
 
 
 
 
キラキラキラキラ 虹 キラキラ 星 キラキラ 虹 キラキラキラキラ
 

 

※申し訳ございませんが、チャネリングはメニューにございませんお願い



レイキをはじめとした各伝授や遠隔ヒーリングの御予約を承っております。



詳細は、ホームページ で御確認下さいませ🙇