昨日までの一週間。

クーラーが効かないA=´、`=)ゞ


鉄板焼きの店で店舗のクーラーが故障は致命的です。

しかも、業者が「室外機が原因」と言う事で修理に来て。


16万もかけて直したのに、室内機も

経年劣化と配管が外れていて、駄目です

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


おまけに、「室内機の部品は、もう生産しておりません


要するに、完全に直すには大工事が必要

と言う事らしいです。


しかし、震災後の様々な状況を考えると。

会社がそこまでのお金を出すとは考えられず


新しく店内に家庭用の大型のクーラーを付ける?

と言う方向に向きそうです。


しかし、壊れていて風が出ないのは

厨房も一緒・°・(ノД`)・°・


首にタオルを巻いて、

水分とミネラルを補給しながらの仕込み

はまさにサウナ状態でしたよ。


ご予約頂いていたお客様には、事情をお話して

一階下にある「イタリアンレストラン」にお席をご用意して

焼きあがった料理を運ばせて頂く。(-。-;)

という非常事態でした。


これだけ汗を掻くと、去年の忌まわしい記憶が蘇ります。

横紋筋融解症

この病気の為に40日間の入院生活。


但し、去年と違うのは。

去年の今頃と比べて、体重が

18キロも落ちている」

と言う事です。ヾ(@^(∞)^@)ノ


当然の如く、先日の健康診断でも。

全てにおいて成績優秀

とのお墨付きを頂きましたよ~


だけど、しっかりと水分とミネラル等を採らなければならないのは

一緒ですがね~(≡^∇^≡)


チームサカゼンメンバー

の、「インチキ会長」と「中華街コックさんの山さん

二人と別々に会ったら、

御老公さん痩せている~

(@ ̄Д ̄@;)

と驚かれ、「皆で健康なチームを目指そう

と言う事で、皆さんが私の勧めで

メタバリアを始めている模様です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


やはり、「美味しいものを食べる」為には

健康で無ければ成らない

ですからね~。


しかし、店のクーラーは何時治るんだろう?