ご無沙汰でございます。ゴールデンウイークは、波がありまして。

満席」の翌日は、「予約一組だけA=´、`=)ゞ


みたいな、「当に水商売」でしたね~(-。-;)


流石に、一人で20名を同時にさばくのは無理なので、かみさんも登場

しましての」「二人三脚営業」でした。


更に、ゴールデンウイークだけ

ランチ営業」も試しにやったので


結構大変でしたが、問題は満席に成った営業が終了時に起こりました。


んっ何か喉がおかしい?

と感じたとたんに、急に声が枯れ始め。

咳が出始めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「風邪ひいたか?」「きっと疲労から来てるんだよ~

とかみさんから言われましたが、

まあ~一晩寝れば治るじゃろう~

位に考えていたら、さに在らず(;^_^A


この一週間以上

咳が止まらない・°・(ノД`)・°・

勿論、銀座でクリニックも探して診てもらいまして

薬も数々飲んではいるのですが、

夜中に咳き込んで眠れない日々が続きました。


そんな訳で、今日の定休日は。

寝て曜日と言う事で。

しっかりとかみさんにもうつったらしくて(ノ_・。)


二人で一日休養してましたよ。

やはり、「睡眠不足」なのか?「昼寝」とは名ばかりの

五時間睡眠(@ ̄Д ̄@;)


やはり、若い頃に比べると

回復能力」が落ちているんですかね~


後、かみさんにも無事に「時給発生」する事になりまして。

これで本当の夫婦共稼ぎ状態に成りました。


まあ~どうしても忙しそうな週に1~2度だけですけどね~。

かみさんも、身近で観る「飲食業」「接客業」の

大変さを実感してきているようで。


気軽にお店をやればいいのに~」と言っていたのは

甘かった」と言っておりますヾ(@^(∞)^@)ノ


これからも、二人で頑張って少しずつ顧客を

作って行かねば成りませんね~。


先ずは二人で風邪治そうっと( ̄ー ̄;