多くのブロガーさんから、

チューチャイの画像は載せないの~?」

とか、中には年賀状にまで

チューチャイ画像楽しみにしてます


なんて御要望の多い我が娘「ヨツユビハリネズミ

ピグミーヘッジホッグ)

のタイ生まれである

チューチャイちゃん」の最近の画像を皆様にお届け致します。

束の間の癒しになりますればと思いまして。




御老公のブログ-PAP_0179.jpg


先ずはご挨拶から~




御老公のブログ-CA3D02870002.jpg




順調に育っております。二月で一歳を迎えます。


御老公のブログ-CA3D033500010001.jpg



御老公のブログ-CA3D0332000200010004.jpg



毎日朝から洗面所にて汚れた手足を強制的に洗われてますが、

もう慣れているようですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


御老公のブログ-CA3D0332000100010003.jpg


親バカですいませんA=´、`=)ゞ

うちのかみさん曰く


ハリネズミ界、いやっペット界で一番や~


だそうです。

今日はこの辺にしときますが、未だまだ撮り貯めた画像はまた次回にでも


うちは子供も居ないので、この子に癒されている事は

間違い有りませんね~(^з^)-☆Chu!!