皆様新年開けましておめでとう御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ


昨年中は多くのブログ仲間の方からの励ましや助けを頂きました。

皆様との出会いに感謝致します。


さて、昨年は相変わらずの「波乱万丈人生」さながらの私。


思わぬ入院や、兄の病気等色々有りました。


今年こそは落ち着いた一年にしたい物ですね~(=⌒▽⌒=)


今年も多くのブロガーの方達との再会を期待しつつ、健康管理にも気をつけての良い年にしていきたいと思います。


今年は私は「年男」の48歳を三月には迎えるので、一丁節分には

豆まきでも行ってみようかな~


今年一年が皆様にとってもより良い年に成りますように祈念致します。

今年も「御老公」を宜しくお願い致します。