皆様お久しぶりで御座います。御無沙汰を致しております御老公です。


新しいお店は「麻布十番」に在りまして、隠れ家的な鉄板やき屋です。


でも、オープン前の準備不足と私を含めたスタッフの力量とコミュニケーション不足でグランドオープンも延びてしまいまして(;^_^A


先月の30日にようやく正式に動き出しました。

連日のバタバタで、ようやく落ち着いてきた今日この頃。

昨日はブログ仲間であり、「チームサカゼン」メンバーのγー157さんと

奥多摩に温泉に入りに連れて行っていただきました(≡^∇^≡)


前回の「ほったらかしの湯」以来久々の温泉に身も心もゆったり出来ました

γさん本当に有難う御座いました。貴方との出会いに感謝です

ヾ(@^(∞)^@)ノ


個人的にはたった一人の肉親の新潟に居る兄貴が、「甲状腺の乳腺癌」

を発症しまして、心配な日々ですが。

幸いな事に、この癌は極めて「進行が遅い」早期発見により

90%以上は完治しているらしい癌なので、一日も早い治療を望んでいます。


六歳離れた兄は、私にとっては「在る時は父親代わり」でもあり、

「ライバル」でもあり。

両親を亡くしてからは更に仲の良い「珍しい男兄弟」として周囲からも

言われておりました。

でも、そんな兄貴も53歳。先日も、「お袋が亡くなったのが60歳だから後七年しかないんだよな~」なんて言っていました。


「何言ってるの。まだまだ死んで貰うわけにはいかんよ~」

と私との会話に、「誰も死ぬと入ってないだろ~っ」と爆笑したものです。


手術が決まれば、私かかみさんが新潟へ飛んで行って看病するからね

退院後は東京に来て少しゆっくりして貰うつもりですので、お知り合いのブロガーさんとも会えるかも?ですよヾ(@^(∞)^@)ノ


御老公兄上京の際には又書かせていただきますね~。


あっそうそう、この夏には115キロという最高体重を叩き出した私も、

ダイエットと重労働にて今は101キロにまで落ちました。

って言ってもまだ0.1t有るんですがね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

第一目標の二ケタ台を目指して、営為努力してますよ。


未だ道のりは遠いのかな~?