大変長らくの御無沙汰を致しました。御老公で御座います


今夏は四十日余に及ぶ入院生活をいたしまして、退院後もブログは

お休みしておりました。


それと言うのも、入院中にも何回か例の嫌きちコメントが入っていたようでして、それを消したかみさんが、「もうブログ辞めたら~」

と言ってきまして。

退院後のリハビリも有ったので、余り近況を書く事も出来ずに居ました。


しかし、その間も多くのブログで知り合った方々からは励ましのメールを戴いたり。

退院後もお誘い戴いて、お目に掛かったりはしておりました。


改めて、皆様に心からの御礼を申し上げます。


そして、先だってからは新しい店舗のオープンに向けて、又もや

連日頑張って準備をしている所であります。


今後もブログはどの程度書けるか解りませんが、思いつくままに

更新したいと思います。


今後とも宜しくお願い致します。


あっ、もう身体の方はすっかり元気に成りましたので御心配なく。

今後とも宜しくお願い致します。