今日も蒸し暑い一日でしたね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いよいよ御老公明日12日より、正式に新しい職場で働きます。


先方では「心待ちにしてます」と言う若干の

プレッシャーな言葉も戴きまして、期待を裏切らないように

頑張って働く所存です。


今日も個人的に何人かのブロガーさんからは、

いよいよ明日ですね~?」と言う

励ましのメールを戴き。

感謝いたしております。


サテ、明日から仕事と言う事で(?)今日はかみさんと又もや

ご近所の「橙屋」さんに

ラーメンを食べに出かけました~


御老公のブログ-SH3809070001.jpg


何だか前より厚い様な気がするな~

チャーシューの量が半端無いです。


御老公のブログ-SH380908.jpg


かみさん注文のラーメンに

 私のチャーシューを分けまして~

二人ともチャーシュー麺ヾ(@^(∞)^@)ノ


御老公のブログ-SH380909.jpg


ねっ?凄い量でしょ?

昨日は昨日で、20年ぶりに再会する「幼なじみ」の

K子ちゃんと笹塚の「キャンティー」でかみさん共々ランチ。


御老公のブログ-SH380904.jpg
限定10食の「冷製蟹クリームの

   レモン風味ジェノベーゼソース

のランチセットで、パンとサラダ、ドリンクが付いて980


御老公のブログ-SH380906.jpg


御老公のブログ-SH380905.jpg


パンとパスタは美味しかったですね~

このお店のドレッシングが美味しいと言う事で、

此処にしたんですが、

和風の鰹節がかかったサラダでしたよ。


働き出したら、当分落ち着くまでは

何処にも行けないかな~?

まあ~今まで散々行きまくっているので、

充分なんですがね~(;^_^A


明日から気合入れて、頑張ります(*^▽^*)