いよいよ週明けから新しい職場での仕事が、

ガッツリと(

待ち構えているので、今日は浅草で「丸焼きタコせんべい

の店の店長をやっている、イラン人の友「マジアル君」の店に

顔を出しに行きました(=⌒▽⌒=)


何も考えずに行った私が浅草に着くと其処には

平日とは思えない人だかりが(@ ̄Д ̄@;)


御老公のブログ-SH380898.jpg


何か有るのかな~?」と思い

進んでいくと~


御老公のブログ-100709_1252~01.jpg


ほうずき市でした~っ


御老公のブログ-SH380896.jpg


御老公のブログ-SH380897.jpg


夏の風物詩ですよね~っ(‐^▽^‐)


御老公のブログ-100709_1251~010001.jpg


御老公のブログ-100709_1251~020001.jpg


今からの本番を準備万端


御老公のブログ-100709_1252~020001.jpg


べっぴんさんだな~っ(●´ω`●)ゞ

何時までも見とれていたい衝動を抑えて(;^_^A


御老公のブログ-SH380902.jpg


御老公のブログ-SH380903.jpg


このお店へレッツゴーヾ(@^(∞)^@)ノ


御老公のブログ-SH380899.jpg


御老公のブログ-SH380900.jpg


御老公のブログ-SH380901.jpg


だいぶ店構えもカラフルに成ってきました

それでも未だまだ人通りが無い為に、厳しそうです

いろんな方法で

何とかお客さんに喜んで貰おうと頑張っています。

御老公さんのブログを観たと言う方が

           何人か来られましたよ~


嬉しい言葉を貰いました。行って頂いた方有難う御座います。

又お近くに行かれる方が居らっしゃいましたらば、

是非寄ってあげて下さいませ

とても面白くて、礼儀正しい


御老公のブログ-100709_1348~020001.jpg


マジアル店長」がお待ち申し上げます

がんばれ~っマジアル君

  о(ж>▽<)y ☆