今日は朝から湿度も高くて、「除湿」が

チューチャイの為にも必要な一日でしたね~A=´、`=)ゞ


うちの「最強なかみさん」は基本的に、

ラーメンに1000円近くを払うのは嫌っ(。・ε・。)


という女性には多いタイプの人間です。

ケーキならばOK」だそうでして(;^_^A


そんなかみさんが、「あそこに又行きたい」と珍しく

と言うよりも初めて口にしたラーメン屋さんが

以前ブロガーの「炬燵猫」さんから教えて頂いた近所のお店。


橙屋さんですヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな訳で今日のお昼は、レッツゴーラーメン。


御老公のブログ-SH380825.jpg


御老公のブログ-SH380826.jpg


我が家から徒歩5分とは掛からないお店なんです。


前回の「大盛りサービス」の後悔の轍を踏まない様に。

今回は、かみさんが普通の「中華そば」で

私が「チャーシュー麺」勿論普通盛りです( ̄▽+ ̄*)


今回の作戦()は余りにも多いチャーシューを

普通のラーメンに分ければ、二人ともがチャーシュー麺に


という「掟破り」(?)な作戦でした。


御老公のブログ-SH380880.jpg

これが「中華そば650これにも厚切りの

チャーシューが二枚も(@ ̄Д ̄@;)

そしてこれが~~っ


御老公のブログ-SH380879.jpg


チームサカゼン」内で話題の

 「チャーシュー麺900円です

     ヾ(@^(∞)^@)ノ

相変わらずチャーシューが厚切りで、量が多い。

普通のお店の倍以上だと思いますね。


このチャーシューを数枚かみさんラーメンに分けたのですが、

それでも「お腹一杯」でした(* ̄Oノ ̄*)


閑話休題。今朝も


御老公のブログ-100629_1014~01.jpg


今日は母ちゃんのジーンズに潜り込み


御老公のブログ-100629_1015~01.jpg


捕まえられまいと逃げまくり~っ


御老公のブログ-100629_1024~010001.jpg



周りの様子を伺う( ̄▽+ ̄*)

可愛いっ(;^ω^A