今日はお天気も良くて、「夏日」か?という感じに晴れてましたね~

そんな訳で、御無沙汰していた

神命大神宮」へお参りに行き


此処へ行った帰りには外せないこのお店


御老公のブログ-SH380779.jpg


四川餃子房」~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日もかみさんと二種類の定食を注文


御老公のブログ-SH380774.jpg


厚揚げと豚肉の炒め煮

オイスターソースの風味も効いていて

私好みの逸品です。旨いっ


御老公のブログ-SH3807780001.jpg


烏賊と青梗菜の炒め物

あっさりと塩味で上品な味です。

この二種類にそれぞれ、


御老公のブログ-SH380777.jpg

豆腐と卵のスープ

御老公のブログ-SH380776.jpg
もやしと空芯菜、卵の炒りつけ

が小皿として付いて~~勿論漬物と

何時ものようにデザートのメロンに薄めのコーヒー(;^_^A


それで、650円ヽ(*'0'*)ツ

相変わらずのボリーュムとお味で大満足です。

近所に欲しいな~このお店

ヾ(@^(∞)^@)ノ


話し変わって、昨日の晩も大暴れしていたわが娘

チューチャイ」は以前載せた写真より

あきらかに大きくなっているという証明です。


御老公のブログ-SH380772.jpg


なすがまま~っ


御老公のブログ-SH3807730001.jpg


両手でも余る位ですっ

お腹が急所なので、普通は嫌がって丸まる子も多いようですが、

うちの子は「観念して」大人しくなりますよo(〃^▽^〃)o