今日は今一なお天気でしたね~。


先程かみさんとゴロゴロしながらテレビを観ていたら。

痛いっ」突然足に何かの痛みが

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか刺さった様な気がする(;^_^A

でも、その辺りを探しても、何も解らずに。


又もや横に成ると、痛っ


かみさんも一緒にズボンの中や、カーペットを探ると。


御老公のブログ-SH380732.jpg


チューチャイ抜けた針が」

   A=´、`=)ゞ

子供から大人の針に代わる時期でもあり。

普段でも、少しは抜けるものらしいです(*^▽^*)


御老公のブログ-SH380657.jpg


こんな風に放して遊んでるからね~


まあ~娘の物だから仕方が無いですねドキドキ

かみさんも時々刺さっているようですが。


今日も気い良く回し車で回っていたと思ったら、

急に巣箱に入るので、覗いてみたら。


回りながらの排泄物が、車中に( ̄_ ̄ i)


新聞紙を換えて、回し車を綺麗に洗って戻すと~


ご覧の通りです」A=´、`=)ゞ


今のタイミングで彼女を家族にしたおかげで、

次の仕事探しの合間にも、かなり癒されてます。

ヾ(@^(∞)^@)ノ